-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-13 15:11 | カテゴリ:未分類
201110071133481001_1.jpg
も、もうとろけそうです
Vサインのジョンスさまもいいです
指差すジョンスもいいですよ
心臓とまりそうです
とけてしまいそうです
2011-10-06 11:02 | カテゴリ:未分類
s_DSC07560.jpg
「ナー、ジャニスヤー!!」も
「サプライ~ズ!!」も
他のドラマからのパクリだけど
私は好きです
楽しく見ています
2011-10-06 11:01 | カテゴリ:未分類
247cd2e3532d2d7954ca30465b4ac1e5.jpg

もう、最高です
たぶん、チャ・スンウォンさんじゃなきゃ出来ない役です

「ナー、トッコジンヤー!!」
おなじみの台詞をきいてて
『ベートーベンウィルス』のカン・マエを思い出してしょうがない

カン・マエも独特の喋り方でしたね
このトッコジンも独特の喋り方です

いやーさいこうです
2011-09-26 12:06 | カテゴリ:未分類
img052.jpg
前の東方神起のときは名前も知らないくらいでしたが
なぜか二人になってから気になりますね・・・元々こんな顔だった?
もしかしていじった?



76765-44963-7442_e.jpg



彼も『マイプリンセス』に出てたんですが
はじめ誰だかわかんなかった
『18・29』の時はぶくぶくしてて、豚みたいでした
作品ごとに痩せてきて
少しいじってもわかんないとでも?
2011-09-14 10:09 | カテゴリ:未分類
d0060962_8354856.jpg
『19歳の純情』のときはそれほどじゃなかったんだけど
『グロリア』でいいと思ったんだけど
この『Manny』ではケーブルTVながら主役です
ヘアスタイルがいままでで一番いいです

KNのドラマでMBC,SBSじゃないのに放送されてるのがすごい
