-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-22 06:37 | カテゴリ:韓国

2ショット写真がおくられてきました
やさしいハンジョンスさまの笑顔に
癒されます
あらためて
ダイエット頑張ります
水を飲むように努めよう
道端3姉妹ものんでいるらしい


__.jpg
2010-09-21 14:44 | カテゴリ:韓国
もう一度食べたいインサドンのワッフル
できればもう一度食べたい


e0166398_22285512.jpg
2010-09-21 12:09 | カテゴリ:韓国
イベントがらみでいくと
自分の行きたいところはほとんどいけません
三清洞も
アックジョンも
カンナムも
イデも、ヨイドも、ハンガンも

全然回れなかった
ロケ地めぐりもとんでもございません


1232005340496ee8dc646bb.jpg
2010-09-21 08:52 | カテゴリ:韓国
1.jpg
「アイリス」のドラマにはそんなに興味がなかったんだけど
キム・ソヨンさんがかっこいいので少し興味ありました
検事プリンセスのマ・ヘリでも好演してる

そう、役に自分が近づかないとね
2010-09-20 15:57 | カテゴリ:韓国

http://www.youtube.com/watch?v=ybeKiDMJFwI


http://www.youtube.com/watch?v=XFu0foCBuuM

検事プリンセスより
